2017年5月8日月曜日

~DESIGNER,S GYM by Nicole.~

こんにちは!!
ガモウ広島です(^O^)
GWの明けましたが、なんだか夏の気候になってきた気がして、早くも季節の変り目を感じています。
徐々に暑い日が多くなってきましたが、張り切っていきましょう !!

本日は、GAMO広島スタジオにて、

あの「Nicole 」の芦原さんをお呼びして、撮影現場公開セミナーを開催いたしました!






僕は初めて撮影現場の講習に参加した身だったのですが、一枚のお写真を撮影する際に、
「こんな技術や工夫があったのか!」と感じることが多いセミナーでした。

 
 
 


 
 

 




現場で、間近で見ると非常にこだわりのあるテクニックやポイントなどが学べました(^^)
こういった、サロン様にとって刺激のある、プラスになるセミナーをこれからもっと提供していけるようガモウ広島一同精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿