2017年4月10日月曜日

~UP STYLE ARRANGE SEMINAR~

こんばんは!
ガモウ広島の住田です!
最近は徐々に春の気候になり、少し過ごしやすくなりましたね(^^)

さて、本日は講師ともモデルさん二人をお呼びし、

「UP STYLE アレンジセミナー」を開催致しました!


講師は・・・

"Gendai"さんに来ていただきました!!


 

ご参加頂いたサロンの皆さん、モデルさんとGendaiさんを取り囲み熱心にセミナーへ臨まれておりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 

 
 
 
 
 
 
 
 









仕上がりもバッチリで、とても可愛い!と好評でした!(^^)

 
 
 
 
 

↑↑
終わった後も皆さんセット完成後のモデルさんを取り囲み、撮影会!

僕もセミナーを見させて頂き、とても参考になるセミナーだと思いました。
今後も、サロン様のプラスになる様なセミナーを開催していけるよう、ガモウ広島一同精進して参りますので、宜しくお願い致します!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿