2017年5月15日月曜日

初めましてガモウ広島新入社員の原脇まどかです!

初めまして!今年4月からガモウ広島に新たに加わりました!

原脇まどか申します。(*^_^*)


ずっと憧れていた美容業界に入ることができとても嬉しく思います!
就活の時に初めて美容ディーラーという仕事を知りこの仕事がやりたい!
と強く思い入社できたことがとても嬉しいです!



4月の1か月間東京に研修に行かせていただきました!
数多くのメーカーさんに出向きたくさんの研修を受け知識はもちろん
美容業界についての事など多くのことを学ぶことができました。

そして大切な同期とも出会うことができ私の人生において大変貴重で大切な
経験となりました!!

この研修一か月で学んだことをこれからに生かしていこうと思います!!








ご迷惑をおかけすることもあると思いますが元気に頑張っていこうと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!!!!





ガモウ広島 営業課 原脇まどか

















0 件のコメント:

コメントを投稿