2017年4月3日月曜日

こんにちは!
GAMO広島の斉藤です。
最近は段々と春めいてきましたね。桜もちらほら咲き始めてきて
花見のシーズンになりましたね。
さて、本日は、「毛髪の根元を整えていく」という発想から誕生した新技術。・・・


「ヘアリセッター」の講習を行いました!!

特殊なツールを用いて、「毛髪交差」をほどき、髪の流れを

一定方向に整えることで、1回の施術でも髪にツヤが出て手触りが良くなるのを実感できます。!定期的に行うことで、的確な毛量調節ができ、前髪やつむじの割れ、襟足の立ち上がり、クセやうねりが改善されます。

 


上記はセミナーの様子になります(^^)v

 


講師による施術風景になります。皆様、真剣に講師の手元を見ております!








こちらがヘアリセッターというセ二ングに似た現物になります(^O^)



 
 
 
受講生さんが実際にウィッグにてヘアリセッターの良さを実感できました。薬剤を使う事無く悩みが改善できて回数を重ねれば重ねるほど髪質もよくなる事を実感できるので気になるようでしたら弊社の担当にお尋ね下さい。最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿