2017年3月27日月曜日

新カラー剤 ~APPLIE セミナー~

こんにちは!
GAMO広島の住田です。
最近は段々と春の雰囲気が漂い始めましたね!
花粉との戦いもある時期ですが、心機一転頑張っていきましょう!

さて、本日は、ホーユーさんから発売されたあの噂の新カラー剤・・・

「APPLIE」のセミナーをガモウ広島スタジオで開催致しました!






1剤、2剤、そして3剤などの概要や詳細をわかりやすく説明して頂きました。

今回は二名の方にモデルになって頂き、2色を使用して講習を
下記にビフォーアフター形式で掲載させて頂きます(^^)v


①ブルーアッシュ

ビフォー


↓↓

アフター!!






②ラベンダーアッシュ

ビフォー





アフター!






写真ではわかりにくい部分もあるかもしれませんが、透明感や色味の仕上がりはさすがでした(^^)
これは今後のAPPLIEの活躍に期待大ですね!
ご参加いただいたサロンの皆様、ありがとうございました!
今後も旬な情報等、発信させて頂ければと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿