2017年2月13日月曜日

期待の新色《プロマスター アプリエ》


ホーユーから期待の新色っっっ!!本日解禁です♪

 

こんにちは!

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

29日の山陰からの帰路は豪雪・猛吹雪で生きてたどり着けるか不安でした(゜゜)

 

朝晩の路面凍結など十分お気を付けください!!

 

さてさて今回は、3月にホーユーから発売されます

《プロマスター アプリエ》
 
の体験会を社内でしたのでレポート致します♪

 
 

モデルになったのは、田口と岩上です/

 

                            Before///
                            ―田口―
 
 
 

 
                            ―岩上―
 
 

 
 
 
 
 
 

ブルーアッシュ+ブルーのレシピで田口に塗布、ラベンダーアッシュ+バイオレットで岩上に塗布致しました。

 

このカラー剤、斬新なのが3剤式というところです!

1剤と2剤は通常のカラーと同じなのですが・・・

3剤がパウダーなのです((‘o’))

 

1115レベルまでの高明度、それをワンステップで叶えます!

基本のミックス比率は

( 1 2 ) 10 です!!!     Ex) (140g2 80ml)312g =132g

 

混ぜた感触は、変にだまにならず混ぜやすい

カラー特有のにおいはありますが、やわらかいので塗布もしやすかったです。

 

そして

                             After///
                             ―田口―
 


                             ―岩上―
 
 



おお!良い寒色!!

毛先やブリーチ部分が沈んでないのは驚きでした。

何より、どうやってもマットに振りがちな岩上の髪が

プラチナに!!!

 

今回13Lvで染めましたがなんだか暗く感じますね

でもそこがこのカラー剤の特徴の1つなのです!

 

室内では23Lv暗く見えますが、

太陽光の下ではきれいに透けます

 

まさにこのカラー剤のコンセプト「ハイ透明感」です!!

 

髪もやわらかくなったように感じています(^^)

 

少しでも気になっていただけましたら、レシピもお伝えしたいので

担当営業までお気軽にお問い合わせください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿