2016年10月24日月曜日

秋晴れの空のもと。。。

朝は肌寒かったですが、皆の熱気で気温もあっという間に上昇!!!

広島の美容院主催でソフトボール大会に、社員一同で参加しました。

普段の運動不足もあるので、まずは安全第一。ケガの無い様にプレイボール!



しましたが、意外とハッスル!


一部メンバーは、老体に鞭打って、三試合を戦い抜きました。

結果、2勝2敗の4位でフィニッシュ。

疲れはありますが、運動をした爽快感で満たされました!


そのままの流れで、帰社後、B.C.A.D.の社内勉強会へ。

この10月よりガモウ広島でも取り扱いが始まりました!

なので、我々も初体験!




ユーグレナエキスが肌や頭皮の奥の線維芽細胞に働きかけ、エイジングケアを行ってくれます。

本日は勉強会のみでしたので、使用感等は追ってこのブログで報告していきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿