2015年11月23日月曜日

JHCAイベント!

先日、久々に品川に行ってきました。

通っていた大学が品川だったので、とっても懐かしかったです。
やっぱり東京はいいですね!色んな意味で。

なぜ、
品川に降り立ったかというと。。。




JHCA20周年イベント

が行われたからです!!!

11月17日(火)に品川プリンスホテルにて、
日本ヘアカラー協会(JHCA)の20周年イベントが盛大に行われました。



全国から30サロン様がClass Roomということで、
ブースにわかれて、それぞれの取り組みを講習されていました。



どれも貴重なお話しばかり!!!



さらには、JHCA発刊のデザインブックの発表もありました。
一般店頭発売も12月14日にされるとの事でしたので、
ぜひ、お手に取ってみてください。



きっと素敵なヘアカラーをしたくなるはずです!!!

クリスマスも近いですしね。。。。

ガモウ広島の高野がお届けしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿