2015年11月16日月曜日

HiROSHiMA KAWAii!! presents 5iVE STAR

皆様、こんにちは!!


昨日、開催されました HiROSHiMA KAWAii presents 5iVE STARに

広島の美容師さんが出場されるということで、

弊社、社員で見学に行かせて頂きました!




会場は、宇品にある BLUE LIVE さん。



会場の中に入ると...








ファッションショーが開催されてました!

このショーは、大学生・専門学生を中心とした学生団体が主役のファッションショー・ヘアメイクショーのようです。

ゲストに人気モデルさんを招いたり、一緒にショーを行うことでここから未来へ飛び立つクリエイターも数多くいらっしゃるようです。


会場の一角では、5iVESTARとモルトベーネさんのloretta とのコラボレーションで
来場されたお客さんのヘアアレンジを無料で施すブースもありました♪




最後には...

 





 
 
 
美容師さんが、ゲストモデルの方のヘアアレンジをステージで行うショーがありました!!
 
 
かわいかったです...笑
 
 
広島の女性を美しく、そして、輝かしく
 
もっともっと広島の街に綺麗な女性を!
 
そんな、イベント・ヘアショーを ガモウ広島でも開催していきたいと感じました!!
 
皆様のご意見やアドバイスも是非お聞かせください!!
 
 
ガモウ広島 小倉でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿