2015年11月29日日曜日

成人式メイク🌸

お久しぶりです岩上です*\( ˆoˆ )/*

最近格段と寒くなってきましたね・・・😫
25日水曜日には実家(安佐南区川内)に初雪❄️が降りました!

皆様、御家族や周りの方々含め体調には十分お気をつけ下さい!



さてさて

先日メイクの勉強会をしました!
成人式メイクです!

セフィーヌのメイク道具を使用して4回に分けてのお勉強です。


今回は3回目でした😊



ベースメイクや眉など前回の復習から始まり


アイメイク


可愛い系、カッコイイ系を左右片方ずつ行いました!


セフィーヌの商品は漢方とハーブをベースに作られているため
敏感肌の方にも安心して施術いただけます。
また、再現性の良さや崩れにくさ、発色の良さは
美を追求するプロフェッショナルの方々から高い評価を得ています。


ここで一個ポイント☆

ファンデーションにシルクが入っているため
仕上げに化粧ブラシで軽く撫でるととてもキレイな艶が出るんですよ✨

化粧品って奥が深いですね😆


着物の色やお客様の要望は十人十色。
一生に1度しかない成人式を行く前から喜んでもらいたい
ずっと残っていく写真にキレイに自信に満ちた笑顔で写ってほしい

私自信も色々と考えさせられるひとときです。



まとまりのない感じになってしまいましたが・・・
商品やメイクのお勉強会等、
気になることがありましたらお気軽に営業マンにご相談くださいませ♪


最後に、備北丘陵公園のイルミネーションの写真を添えさせていただきます!





綺麗でした!すっごい人の多さでした!
1月11日まで開催されるみたいです、ぜひ♪











0 件のコメント:

コメントを投稿