2015年3月23日月曜日

新入社員!!

お世話になります!!
そして初めまして、ガモウ広島の川口です!!

いきなりですが春ですね。

春と言えば!?



花粉ですね(^○^)

もう私の鼻と目が敏感になって、、、じゃばらを飲むしかないっ!!
って話は初回に森田さんが紹介されていたので置いといて、、、。



春といえば!!


そうっ!!


新入社員です!!!!


今年もガモウ広島へ新人さんが来てくれました!(^^)!


岩上さんです(*^_^*)



分かると思いますが左の方ですね(笑)
そして今日も田口さんの手が早い!!
見え無いw


せっかく会社に来て頂いたので皆でお食事へ行きました(*^ ^*)

そして記念撮影 パシャッ!!


皆さん良い笑顔ですw
       自己紹介を兼ねて名前を入れときました(笑)



ガモウスタジオからかなり近い、シャレオの地下に有るお好み焼き屋「春木」へ行きました。
麺がパリッとしていて美味しかったです(^^)
麺パリ派の人にはかなりオススメですね(笑)
来店の際は是非ガモウスタジオにもお立ち寄りください(笑)


そして実は、、、後1人新入社員がいます!!


が!ご紹介は又の機会に(*^_^*)/
川口がお送りしました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿