2015年3月18日水曜日

セミナー報告!

はじめまして!

ガモウ広島の高野です。
ブログリレーに参加して、あんな事やこんな事を書いて
皆さんと楽しみを共有していきたいと思います。

さて、昨日行われました、FIX-UP様を招いたセミナー。
熱気溢れた盛り上がりでした。















今回、ライブをして頂いた宮崎氏
一言で現わすと

“探究者”

お客様のキレイを引き出すために常に最善を模索し続けている印象でした。
カットからスタイリング、そしてフォトまで一切の手抜きはありません!!!















いろいろな指示をうけて
レフ板の方(笑)も大変そうでした。。。

が、、、

白い布と窓からの自然光でも十分な仕上がりでした。
ちょっとしたテクで随分仕上がりが違うんですね~。
大変参考になりました。

参加された皆さんもとっても刺激を受けていましたよ。


今年は、こんな感じのセミナーをどんどん開催していきますので、
皆さんもふるってご参加ください!
よろしくお願いします!


それでは、また次回!!!
高野がお送りいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿