2015年3月11日水曜日

お久しぶりです!!

皆様、お久しぶりです!!

ガモウ広島  小倉です。

森田も書かせて頂いてましたが、ブログ再始動いたします(^。^)


仕事に関わることや、プライベートなことまで皆で書き連ねていきますので
ご期待ださいませ!



ところで、ここ最近また急激な寒波が来て寒い日が続いてますが、
お体崩されたりしてないですか?



僕は今日、広島の加計や湯来の方面のサロン様にお伺いさせて頂いたのですが・・・

白銀の世界が広がるところも有り、車が滑るのではないかと
冷や汗をかきながらの仕事でした(^_^;)

ただでさえ、汗っかきなのに・・・



それはもう・・・



僕の脇は・・・



ほんのり湿っておりました笑





そんなことはさておき・・・笑


来週の月曜日は熱いセミナーを開催させて頂きます!!


 
fix-up から宮崎さんをお迎えしてのセミナーです!! 
 
 
皆様もブログやスタイルブックなどでヘアスタイルを発信されていると
思いますが、集客につながる発信方法などのお話も聞けちゃいます!(^^)!
 
 
今なら残りわずかですが、お席をお取りすることも可能となっております。
 
 
迷ったら絶対GO!!です。笑
 
 
 
弊社担当営業までお声掛けください!!
 
 
 
それでは、皆様体調管理にはお気を付けくださいね。
 
 
 
ガモウ広島  小倉でした(^_-)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿