2016年6月25日土曜日

大盛況!カットセミナー!

気が付けば今年も半分が終わろうとしていますね。早いっ!
そして梅雨とは思えない豪雨が連続している広島から、高野がお届けします。


先日、snob en Vamp店長・元橋 啓太様を講師としてお迎えしたセミナーが開催されました。
snob Creative Academy
全4回コースで、カット理論を学ぶ内容でした。

今年で二回目の広島開催です。

今年はこんなスケジュールで開催しました。

受講者の皆様に濃密な時間を過ごして頂きました。

講習風景。
中央が元橋さんがカットされたウィッグ。
それを見本に受講者の方々に再現してもらいます。


見事4回の講習を終えた皆さんで記念撮影!元橋さんを囲んで。

4回一緒の時間を過ごすので、ぐっと親密に!

元橋さんからは、

「若い方にもどんどん参加してもらって、業界を盛り上げていきたい!」

と、熱いお言葉をいただいています。

来年も引き続き元橋さんによる技術セミナーを開催していきますので、皆さん、是非ご参加下さい!!!




そして、ガモウ広島では引き続き暑い、、、ではなく熱いセミナーをお届けしていきます!

まずは7月4日。。。樋口 賢介氏によるトータルビューティーセミナー!

二年ぶりに広島スタジオに来て頂きます!



更には7月11日。。。vetica 内田 聡一郎氏!


注目のお二人を2週に渡ってお招きします。

ガモウ広島スタッフ一同、皆様の御参加を心よりお待ちしています!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿