2016年3月7日月曜日

伊藤 豊様 2016年大予想!公開セミナーを実施しました!(^^)! 

皆様、お久しぶりです(^.^)
ガモウ広島の森田です!
今回は私がブログ担当ということで、2月に開催されたラポットカンパニー代表 伊藤 豊様による「2016年大予想公開セミナー」を少しご紹介させて頂きます(^O^)
今年も多くの方にご参加頂き、熱気あふれる熱いセミナーでした!
 



















内容は
マイナンバー制度の影響や求人へのサロン様の取り組みの変化等、2015年の振り返り
今後考えられる、消費税増税や人口減などの課題にむけの対策や仕掛けなど
教育や社内整備に関する戦略や、アドバイス等
を中心に解説して頂きました。

サロン様や他業界の情報を実例にあげて頂いたりなど、分かりやすく説明して頂きました。
サロンスタッフの皆様も積極的に写真や、ノートに記録を取られておりました(*^_^*)


こちらのセミナーですが、毎年開催させて頂いており、来年は2月10日(金)です。
もし、気になる方がいらっしゃれば、詳しい内容は担当の営業に是非お問合わせ下さい(*^。^*)

ガモウ広島 森田

0 件のコメント:

コメントを投稿