2016年12月12日月曜日

オルディーブ アディクシー

こんにちは!

最近は、本格的に寒い日が続き、体調管理にも気を付けなければいけませんね。汗


そんな中、本日はミルボンさんがお越し下さり、
2月発売の新カラー剤の体験会を行いました!!!

その名も・・・・・・・・

オルディーブ アディクシー」


特徴としては、赤味やブラウン味を消し、カラーデザインで個性を出したい方、必見です(^^)
今までのカラーと違い、ブラウン色が一切入っていない設計となっております。

色のラインナップも豊富で、明度も3~13レベルがあり幅広いのも特徴です。

さて、ここから実技の風景↓↓



今回モデルは、ガモウ広島社員の田口さんと木下さんです!


【田口さん】before


 
 
 
 
 
【木下さん】before
 





そしてアフターへ・・・・




【田口さん】after
 






【木下さん】after



 
 
 
 
 
 
こんな感じになりました!(^^)
 
話にもありましたが、想像以上に艶と手触りがよく、
何よりも発色の早さに驚かされました!
 

 
実際に使われてみるのが一番わかりやすいと思いますので、
お気になられた方は、サンプルもございますので、
ぜひ弊社の担当の者にお申し付けください(^^)
 
最後までご観覧頂きありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿