2016年9月19日月曜日

★セミナーのご案内★

皆さん、こんにちは。

ガモウ広島  小倉です。


今回は、タイトル通りセミナーのご案内をさせて頂こうと思います。



じゃん!!


 
 
9月26日(月) 13:00~16:00
FINISHWORK SEMINAR @ ガモウ広島 スタジオ
 
今回なんと! DaBさんから講師として MIYOKO様 を講師としてお招きしてのセミナーです!
 
 
フィニッシュワークテクニックはもちろん
 
簡単だけどこなれた感じに見えるヘアアレンジテクニックもご紹介して頂きます!
 
 
また、instaglamなんかでの打ち出し方や
かわいく見える撮影の仕方まで公開してくださる予定です!!
 
 
実際にMIYAKO様のinstaglamでのフォロワーも1000人オーバー!
自己発信をして集客にも繋がるテクニックを習得できます。
 
 
流行の最先端の情報やテクニックを、広島の皆様にもいち早くお届けできればと思っております。
 
 
 
 
この度のセミナーではアリミノさんから新発売の 
 
「スタイルクラブ for CURL」 
 
を使用させて頂きます。
 
こちらの使用方法・使いこなしに関してもこうご期待!!
 
スタイルクラブ for CURL を導入頂いているサロン様は、
なんと ご招待させて頂きます。
 
 
 
また、この度はガモウ広島 スタジオが新しく生まれ変わって初のセミナーです!!
 
是非、皆様に新しくなったスタジオを一度ご覧になって頂きたいと思っております。
 
 
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
 
 
日頃から皆様にご愛顧頂き、感謝申し上げます。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿