2016年1月24日日曜日

2016 親睦会!(^^)!


皆様こんにちは! 

ガモウ広島 山田です(^^)

新年が始まり、1月も折り返しに入っていますが、皆様いかがお過ごしですか?

私は、今年が申年ということで年男\(^o^)/なのですが、新年早々胃腸炎に苦しめられる残念なスタートでした。。。

調べてみると、今年は厄年だそうです・・・ 皆様も健康には十分お気を付けください!

さて、ガモウ広島では1/17に親睦会を行いました!(^^)!

今回は新年のスタートということで、お正月の行事 かるた を行いました!

かるた といっても、ただの かるた ではなく・・・


 ガモウ広島で扱っている商品をテーマにした 商品かるた です!!



日常でよく取り扱わせて頂く、なじみのある商品ばかりなのですが、商品のキャッチコピーやパンフレットのイメージ画像だけで当てるのはなかなか難しく、社員一同悪戦苦闘しながらも、楽しめた商品かるた大会でした。
同時に改めて商品の復習をしなければと感じる機会にもできました。
 
サロンの皆様が求める商品を的確にご紹介できるよう、社員一同精進して参りますので、今後ともガモウ広島を宜しくお願い致します!
 
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿