2015年8月4日火曜日

セミナーご報告☆

ご無沙汰してます、ガモウ広島 田口です。


またまたブログ止めてしまっていました (^ ^;) すみません・・・。



突然ですが、皆様!

絵を描くのは得意ですか??

私は美術の成績がいつも悪く、とっても苦手でした・・・泣

ですが!!


そんな私でも、工夫ひとつで、目を引くPOPをつくれるようにならないだろうか・・・


ありました!!
先日、弊社で開催させて頂きました、

まちゃさんの
「売り込まないで売れるミラクルPOPセミナー」


美容師様向けの講習だったのですが、
弊社営業マンも一緒に受講させていただきました!!


沢山の方に参加していただき、本当にありがとうございました!


なぜPOPが必要なのか?
誰に向けたPOPなのか?

なにより、、感情を動かすにはどうしたらいいのか?


皆様が一生懸命作成してくださる姿に感化され、私も負けてはいられない!という気持ちになりました!




成長した私のPOP、皆様にお見せできる日が楽しみです(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿