2015年4月13日月曜日

考案中!!(^o^)!!


こんばんは!!

初めてブログを投稿させて頂きますガモウ広島の森山です(^o^)!

いつもお世話になっております。

初めての投稿なので軽く自己紹介をさせて頂きますね(ー_ー)!!

去年入社致しまして今年は年男(未)です!

出身は島根県です!田舎者ですがどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

さて本題に入りますが、

現在ガモウ広島では新しい企画を考案中です!


それがこちら!!!!!!!







画像が暗い!!!!!

随分と暗い雰囲気な画像になってしまいました…


・・・しかし!!


内容はテンションの上がるものになっているかと思います(*^_^*)!!

気になる方は気軽に各営業にお聞きくださいね(*^^)v

最後まで読んでいただきありがとうございました!

暑かったり寒かったり変な天気です。どうかお身体にお気を付けください(*^_^*)






森山







0 件のコメント:

コメントを投稿